たまりば

多摩のコミュニティビジネス 多摩のコミュニティビジネス昭島市 昭島市

2013年10月01日

名優ロバート・デ・ニーロ演じるパパは普通じゃない!あな




今年8月17日に70歳を迎えたロバート・デ・ニーロ。11月15日(金)より公開する『マラヴィータ』では、“泣く子も黙る元マフィア”という、ちょっと異色なパパ役を好演。また、アカデミー賞助演男優賞にノミネートされた『世界にひとつのプレイブック』や、『グリフィン家のウェディングノート』(11月29日より公開)でも、クセのある魅力的なパパを演じている。名優デ・ニーロが演じるパパとは? 3作品を比較しながら徹底解析をしてみた。元マフィアのフレッド・ブレイク(ロバート・デ・ニーロ)は、ボスを密告して殺し屋に狙われていた。一家はFBIの証人保護プログラムのもと、偽名を名乗って世界各地の隠れ家を転々としているが、フレッドはことあるごとに昔の血が騒ぎ、トラブルを巻き起こす。そ



Posted by tzoyakita at 19:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名優ロバート・デ・ニーロ演じるパパは普通じゃない!あな
    コメント(0)